So-net無料ブログ作成
検索選択
管理人のこと ブログトップ

so-netブログ閉鎖しました [管理人のこと]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

先ほどso-netブログを閉鎖いたしました。
心機一転、こちらでお世話になります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

本当はso-netは、せめて今週いっぱいくらいは残しておきたかったのですが、
※画像の移行もまだ終わってませんし
ブログを検索すると、当然ですが同じ名前のブログ名なので、
googleに嫌われてしまうんですよね。

なので泣く泣くです。
しばらうはキャッシュも残るので、いつ閉鎖しても
変わらないのかもしれませんが念のため。

取り急ぎ、ご報告まで

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

nice!(0)  コメント(2) 

ウニヒピリに導かれ、seesaaにきましたが・・・ [管理人のこと]

ホ・オポノポノ効果~スピリチュアルなワーク

本日、so-netからseesaaへお引越しをしました。
・・・が、微塵もそんな気はありませんでした。
しかし、今日は「ウニヒピリとゆっくり過ごす」と決めて、
夕方までまどろみ、そしてパソコンへ向かったんです。

そうしたら、
心の声がしたのです。
そう、ウニヒピリです。
「seesaaに変えた方がきっとみんな喜ぶよ」という声がしました。

正直、無視してしまおうかとも思いました。
だって、ブログの引っ越しなどしたこともないし、
so-netで事は足りている状態だと私自身が思っていたからです。
何より、はっきり言って「面倒くさい」というのが頭にありました。

しかし、気がつくと引越し手続きのことを調べていました。
どうやら、so-netからseesaaへは、画像は持ってこれないようで、
けどわからなくて、seesaaのサポートさんへメールで問い合わせたりしていました。
ほどなく、サポートさんより返答を頂けましたが、
やはり、画像は無理な様子。
これって、どうしたらいいんでしょうかねぇ。
やはり、ひとつひとつ手動で張り替える作業が必要なのでしょうか。
う~む。
またまた面倒くさくなってまいりました。

いけない、これもクリーニングすべきことだ。

しかし、使い慣れるまではかなりの時間がかかりそうだ。
勝手が違うと本当に大変だ。

ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you

自己紹介、忘れてました((汗 [管理人のこと]

ホ・オポノポノ 効果~時々オラクルカードリーディング

はじめまして。
管理人のエフと申します。

「自分とはなんぞや」を求め続けています。
自己啓発本やスピリチュアルなことなどを探求してきましたが、
その旅もどうやら終わりそうです。

続きを読む前に・・・ポチ励みになります♪
POI, thank you,I love you

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
管理人のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。