So-net無料ブログ作成
検索選択

はじまりと終わり【ホ・オポノポノ クリーニング 効果】 [クリーニング【ホ・オポノポノ 効果】]

ホ・オポノポノ効果と引き寄せの法則~ヒーリングワーク


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you


「気持ち」

それは、
目に見えないもの。

自分が幸せを感じたり、
悲しみを背負ったり、怒りを露わにしたり。

そういうことって、
必ず伝染するから。

だから、

「はじまりは、いつも自分なんだ」
と思う。

ホ・オポノポノでいう
「100%自分の責任」
なんだと思う。

はじまりも
終わりも

「自分」なのだ。


ポチ感謝です。更新の励みになります♪
ホ・オポノポノの輪を広げよう
POI, thank you,I love you


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 2

chuke

こんばんは。お久しぶりです。

始まりはいつも自分。
たまに忘れてしまいがちですが、結局はそうなんですよね。

いつも心に平和がありますように。
by chuke (2013-04-09 23:14) 

chuke

こんばんは。お元気ですか?
メッセージ送りたかったのですが、どこからか分からなかったので、コメントに失礼します。

今日でブログは終わりにすることになりました。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。

どうぞお元気で(*^^*)

POI. chuke
by chuke (2013-06-03 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。